こみっくりえいと!

WEB漫画ブログ

漫画 ダイエット成功後のウエスト

f:id:panspermia:20151213223125p:plain

 

漫画ではちょっと大げさな気がしますが、前のズボンと今のズボンを比べた所

before 82cm

after    73cm

と9cm減でした。

 

こういうのを見るとマジで痩せたんだなぁ

と、しみじみ実感しますね。

 

因みにズボンはイトーヨーカドーで買いました。

ヨーカドーのブランドのgood dayとEDWINがコラボしたやつ

暖かいしストレッチが効いてるのでオススメです。

beforeのブカブカズボンもgood dayでした。

買ったのは3年前ぐらいでしょうか、結構丈夫なんで長持ちました。

 

8900円が6900円と2000円安くなってたんですが、クリスマスセールや年末年始のセールでさらに安くなりそうなので、半額ぐらいにならないかなぁ。

そしたら、もう一本欲しいですね。

 

そんな感じです。

で~は~

 

一日一回、ポチっと押して頂けると嬉しいです。