こみっくりえいと!

WEB漫画ブログ

漫画 一ヶ月経ちました。

f:id:panspermia:20151128225657p:plain

 

はい。

これからもよろしくお願いします!

次回は一ヶ月経ってみてのアクセス解析とかやってみようかな?

とか言いつつ別のことを書くかもしれません。

 

ネームの方は難航しつつも進んでいます。

毎日短編ネームをどう書いたらいいかというネームをこのサイトでもお馴染みのA君B君に会話させながら10ページ以上描いています。

そんな漫画ならこんもりあるんですけどね、これ投稿してもねぇ?

 

お話作りには結末、クライマックスシーンが重要だということがおぼろげながら体感出来てきました。

最後の何をどうしたか。というシーンですね。

犯人を見つけたとか、敵を倒したとか、恋愛が成就したとか、ピンチを切り抜けたとか、目標を達成したとかですね。

これが決まっていると、ここに向けて盛り上げて行けば自然に山場っぽいものは出来てきます。

ないと山場が作り辛いです。

 

そんなこんなでえっちらおっちら進んでおります。

では。

 

 

ランキング登録しました!ポチっと押して頂けると嬉しいです。