こみっくりえいと!

WEB漫画ブログ

ボードゲーム会

葛西でゲーム会やってるんで興味ある方はどうぞ twipla.jp

漫画 やる気出ないマン その2

何でこんな訳わかんねぇ漫画描いてんだろう 大体、やる気出ないマンって何だよ 意味わかんねえ はぁ~、やる気なくすわ

漫画 やる気出ないマン参上 その1

やる気出ないマンの平和は守られるのか!?

漫画 やる気出ない

on

やる気「探さないで下さい」 やる気「迷子になっちゃった」 やる気「そうだ、京都へ行こう!」 夕飯までには帰ってきなさい! 怒らないから! あと、土産は八ツ橋でオナシャス!!

漫画 習慣の作り方 漫画を描く習慣を作った

バカらしい習慣の例を描こうと思ったら、漫画を描く習慣を作った話になってしまった。 漫画を描く習慣を作る際に最初にやったのは四コマネームってものでした。 メモちょうの紙をペンで4分割したものをさらに4分割して、4つの四コマネームが描ける様にして、…

漫画 習慣の作り方 楽勝なハードルを毎日跳び越える

はい。 言いたいことは大体漫画で描いた通りです。 色々失敗した結果、僕はこの方法に落ち着きました。 ①鼻歌交じりで跳び越えられるハードルを設置して ②毎日やる ってやつですね。 僕の場合、勝手に自分でハードルを上げる傾向があるんです。 馬鹿らしいハ…

漫画 ダイエットに成功した3 体重計を選ぼう

昨日のダイエット記事の反響が凄かったのと、以前書いたダイエット記事がじわじわとアクセス数の底上げをしているので、一回自分の持っている知識や体験を出しきってしまおうと思います。 いや、ダイエット漫画ブログじゃないんですけどね。 あと、地味に読…

漫画 ダイエット成功後のウエスト

漫画ではちょっと大げさな気がしますが、前のズボンと今のズボンを比べた所 before 82cm after 73cm と9cm減でした。 こういうのを見るとマジで痩せたんだなぁ と、しみじみ実感しますね。 因みにズボンはイトーヨーカドーで買いました。 ヨーカドーのブラン…

漫画 ぼうにんげん君一号

これがキャラが立つってやつなんでしょうか 小池一夫先生が著書で言っていたように、丸で良いから毎日キャラ描くって重要ですね。 一日一回、ポチっと押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村

はてなブログにSearchConsoleを導入しました。

グーグルアナリティクスにはsearchConsoleを導入しないと見れない場所が有ったのです。 という訳で導入方法の紹介。 といっても今回はこちらのブログさんを見たまんまです。 shiromatakumi.hatenablog.com わっかりやすくて簡単でしたよ。 SearchConsoleを導…

漫画 日本ブログ村で9位!!

はい。 9位です。 嬉しい。 ウェブ漫画部門ですけどね。 今日12/1012/0912/0812/0712/0612/05全参加数 総合ランキング(IN) 47825位 57467位 62854位 51881位 52173位 51972位 51729位 878387サイト INポイント 0 20 0 10 20 0 10 60/週 OUTポイント 0 0 0 …

はてなブログにグーグルアナリティクスを導入した方法

Google Analyticsを導入してはてなブログのアクセス解析をしよう この漫画サイトのアクセスを増やしたい! となると、まずやるべきことは現状の確認です。 じゃないと、適当な手しか打てません。 いつもの僕みたいにな!! 現状の確認とは、例えば・・・ ど…

漫画 まにあわんかった

paintEXの用紙設定を弄ったら色々オカシナ事に! まだ慣れないですね。 ランキング登録しました!ポチっと押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村

漫画 最近気づいたこと その2

漫画 最近気づいたこと その1

google.co.jpとgoogle.comの検索ワードランキング

グーグルトレンドの日本版とアメリカ版 『漫画』と『まんが』と『マンガ』 どれで検索されてるの?って疑問を昨日書いたんですが それが解るサイトをみつけました。 それがGoogleトレンドです。 co.jp(日本)版とcom(アメリカ)版をみつけました。 comなん…

漫画 ヤフーからのアクセス増加

人の役に立つならそれも良し! ほとんどの人は読者になってくれないと思うけど、そういうコンテンツをいっぱい増やすことがアクセス増加には必要なのかなと思ってます。 あと、漫画+アルファ の検索キーワードで来てるみたいですね。 なので、全ての漫画ペー…

漫画 刀と少年 001/002

ランキング登録しました!ポチっと押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村

漫画 やってしもうた

という訳でした。 今日はあと2つ更新しようと思います。 ランキング登録しました!ポチっと押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村

漫画 刀と少年 001/001

漫画 最近買った便利なもの

もう一ヶ月ぐらい使ってるかも。 楽なので良いです、便利。 ランキング登録しました!ポチっと押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村

漫画 12月になりました。

風邪を引かないように暖かくして寝るのじゃぞ。 ランキング登録しました!ポチっと押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村

漫画 ページで悩むくらいなら

マジかよおい!! ど、どうなってるんだ! 調べてみたところ出版は簡単そう 後は商業作品に比べて不出来なものでも出すかどうか それは愚かなことなのか勇気あるなのか ・・・よくわかんね 受けての価値観次第じゃない? そんなもん千差万別ですよ 万人受け…

漫画 ネームは出来たのか?

そんな感じです。 ページ数は20ページになりました。 ストーリー用の投稿漫画ってトビラ絵を含んで大体31ページなんですよ。 たりねぇ。 ギャグ部門ならもう少しページ数は少ないです。 それでも良いのかも知れないけどその場合は19ページに縮める必要があっ…

漫画 アクセス解析っぽいもの

合計アクセス数 822 月間アクセス 815 アクセスの全体の内訳 37% はてなブログ 16% profile.hatena.ne.jp 13% はてなブログ グループ 7% strongai.hatenadiary.jp 4% web-learning.hatenablog.jp 4% Google 3% pandanote.hatenablog.com 3% はてなブックマー…

漫画 一ヶ月経ちました。

はい。 これからもよろしくお願いします! 次回は一ヶ月経ってみてのアクセス解析とかやってみようかな? とか言いつつ別のことを書くかもしれません。 ネームの方は難航しつつも進んでいます。 毎日短編ネームをどう書いたらいいかというネームをこのサイト…

漫画 暴走巨大ロボット

こんな感じの短編にしようと思ってるんですが 30ページも持たないよ! どうすっか。

漫画 そいつの名は

何だこれ。 七福神の中でもマイナーなやつです。 今の今まで寿老人だと思ってました。 そして、七福神といえば福神漬け。 ・・・カレー食べたい。 ランキング登録しました!ポチっと押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村

漫画 ヤンジャン

※ヤングジャンプのことではない ヤンじゃん!!ヤンじゃーん!!

漫画 物語と歴史

HISTORYとSTORY HISTORYのHIってなんだろう? IHなら、良く家電屋で見るけど。 ランキング登録しました!ポチっと押して頂けると嬉しいです。 にほんブログ村